Partageons le bonheur
~ 幸せを分かちあいましょう 

※画像が表示されない方はこちらから覧ください


2025年最初の「まるまる朝市」開催

新年最初のまるまる朝市は、冬の味覚と楽しいイベントが盛りだくさん!

ホクホク甘い焼き芋や、ふわふわアツアツの肉まんなど、心も体もぽかぽかになるグルメが勢ぞろいします。
また、香り豊かなホットコーヒーでほっとひと息ついたり、みかんの詰め放題を楽しんだりと、冬ならではの楽しみが満載です。

40店舗が並ぶ会場には、初出店のお店や久々に出店するお店も多数参加。

冬の楽しみを満喫しながら、心も体もぽかぽかになれるまるまる朝市にぜひお越しください。

まるまる朝市
   ×
テラスタマーケット

テラスタマーケットとコラボしたmini抽選会を行います!
下記条件のいずれかに該当で1回参加可能です。

①まるまる朝市でお買い物
②各Instagramフォロー
テラスタマーケット
まるまる朝市

魅力的な景品をご用意しています。皆様のご参加をお待ちしております。


出店するお店のご紹介

たこ市

<たこ焼き>

出汁からこだわった国産米粉100%のたこ焼き! 油の吸収率が低くダイエット中にもおすすめ! アミノ酸バランスに優れ栄養価が高く 米粉特有のもっちもちっな食感がくせになります!


孝ちゃんうどん

<温うどん(そば)、持ち帰り用うどん(そば)、親子丼>

温かいうどん,そばに加え、 新メニューの親子丼も始めました。 宜しくお願いします。


よつはな

<キッシュ、焼き菓子>

霧島市で平飼い卵や無農薬小麦粉、国産米粉、キビ糖等を使い、
心に笑顔の花が咲きますように願いお作りしてます よろしくお願いします


韓国料理たんぽぽ

<手作り韓国料理、惣菜など>

都城図書館、まるまる広場などのすぐ近くにある、オープン8年の韓国料理たんぽぽです!
韓国人店長ソンさんが手作りする韓国料理を販売します! ぜひ、ご来店とご利用お待ちしてます!


ファーサポ

<新鮮な野菜、果物>

野菜、果物を「新鮮さ」にこだわって販売!
新鮮な野菜、果物を沢山食べて農家を応援しましょう!


つなぐDesign-Café

<コーヒー(ブラックやカフェオレ等)>

「つなぐDesign-café」では、まず数種類のコーヒー豆の香りを嗅ぎ比べ、
好みの豆を選べる体験からストーリーが始まります。


丸寿司

<鯖寿司(鯖・焼鯖盛合せ,鯖・海老盛合せ,特撰チラシ弁当,あじ寿司)>

北海獲れ活き鯖、ひむか本鯖、八郎鯖を使用。
肉厚で脂の乗った新鮮な鯖をご提供します。ぜひ一度ご賞味ください!


浜田商店

<熊本三角みかん>

美味しいみかんの販売をさせていただきます。
大人気の詰め放題にもぜひご参加ください。


ひとつぶcafé

<ベーグル,焼き菓子>

鹿屋市でベーグル専門店をしています。 日替わりベーグルを焼いています。
是非お気に入りを見つけに来てくださいね♪


走るたいやきくん

<たい焼き>

こだわりのたい焼きで 少しの幸せをお届けします。
生地はサクサクもちもち あんこは甘さ控えめです。
日替わりのたい焼きも お楽しみに!


waimooimo

< 焼き芋、焼き芋を使ったスイーツ>

長期熟成焼き芋専門店waimooimoです! 旬である秋冬には温かい焼き芋、
暑い夏場には冷たい冷やし焼き芋と、1年を通しておいしい焼き芋をお楽しみ下さい♪
そして大事な家族の一員、ワンちゃんにも安心してあげられるおやつも販売中です!


すきむらんど

<栗くり焼き、須木栗ジェラート、栗スイーツ>

小林市須木にある里山レジャー施設「すきむらんど」です。
地域の特産品である「須木栗」を使ったスイーツを中心に、須木ならではの商品を出品します。


わが家のおやつKuu

<糀スイーツ・ビーガンお菓子>

糀スイーツ・ビーガンお菓子を販売してます。 からだに優しい材料、 有機ココナッツオイルを
使ってます。 からだも心も満たされるお菓子 おやつで笑顔溢れるおやつ時間を♡


柿の葉すし坂本

<柿の葉すし、佃煮類>

宮崎市中心街で手作りの柿の葉すしを販売しています。こだわりのシャリと鯖や鮭などのネタを、香り高い柿の葉で包み、じっくり押しをかけた【なれずし】です。賞味期限は3日ほどで、贈り物や行楽のお供にもぴったりです。心を込めた手作りの味をぜひお楽しみください。


Cocco-こっこ-

<唐揚げ、ヤンニョムチキン、キンパ、トッポキ他>

韓国料理をはじめ、皆さんに喜んで頂ける美味しい商品をご提供していきたいと思っております。


俄八商店

<焼きそば、唐揚げ、焼き餃子など>

プレーン・スタミナ・ピリ辛の3種類に加え、 旨塩唐揚げ,月見焼きそば,チキン南蛮,
シュウマイ棒を ワンコイン500円で販売しています! ぜひ一度ご賞味ください。


にゃんこや

<フレンチシェフの作る創作カレー各種>

東京でフレンチシェフを務めた店主の作るこだわりのカレーをご賞味ください♬
看板メニューはバターチキンカレーです。 カレーの他にも季節のメニューも提供してます。


お持ち帰り処すがや

<たこ焼き>

本場大阪で食べ歩いた店主のとろっとろな出汁の効いたたこ焼き。 ぜひ一度ご賞味下さい。


hello! brand new days

<パッションフルーツとパイナップルのドリンク、ドーナツ、マフィン>

鹿児島県の最南端、南大隅町でパイナップル農園と海辺のゲストハウス&カフェを営んでいます。 マルシェでは自家の農園のパイナップルとパッションフルーツのドリンク。
南大隅町で採れた小麦を使用したドーナツやマフィンなども販売させて頂きます。


clap coffee

<ハンドドリップコーヒー、その他ドリンク>

2年前の福岡での間借りカフェから始まったclap coffee!!
ニュージーランドでの勉強を経て、地元都城での販売を始めました。
拍手を送り届ける様な一杯をお届けします。
まだまだ新米ですが、何卒宜しくお願いします。


☆イベントに関するお問合せ

まちなか交流センター
(都城市中町17街区19号)

 0986-21-6121

取扱時間9:00~21:00
休館日:年中無休


☆メールマガジンに関するお問合せ
都城まちづくり株式会社
未来創造ステーション

TEL  0986-46-5253

☆メルマガ配信停止は下記よりログイン後に変更を行えます。

https://member.my-machitan.jp/system/members/information-receiving

☆発行責任者